自分も質問を作ってみました。もしよければやってみてくださいな。


ふつーの質問×究極の選択


1.まずお名前どうぞ。

2.ハンターメインキャラ4人の中で親友になれそうな人を1人上げてください。

3.旅団メンバー(ヒソカ、カルト含む)の中で親友になれそうな人を1人上げてください。

4.キャラ全員で好き嫌いを問わずに1番気になるキャラは誰ですか?

5.もし全てのキャラと闘う事になったら1番戦いたくない人は誰ですか?

6.ハンター最終試験だったら誰と1番戦いたくないですか?

7.ハンターのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?

8.もしゾルディック家に生まれていたら貴方も家出しますか?

10.もしくはキルアを連れ戻そうとしますか?

11.カルトはもう刺青を入れてると思いますか?

12.入れてたらどこに入れてると思いますか?

13.ネフェルピトーの足見て球体関節を思い出したりしませんでしたか?

14.ネフェルピトーは元は猫ですが種類はなんだと思いますか?

15.メルエル(王)は生まれてくる前はどういう姿を想像しましたか?

16.王を見てドラゴン○ールの○リーザ(変身前)を連想しませんでしたか?

17.13巻15Pでクロロの台詞「刺せる 確実に・・・!」と、ありますが何をどう刺せるのだと思いますか?




ここからは究極の選択式質問。原作キャラの性格ふっ飛ばしてます


*もしこの中で1人選ばなければいけないとしたらだれにしますか?その理由も答えてください。


1.貴方が女性なら誰を選びますか?

<メインキャラ>

・テコでも動かない頑固者。時にはコロコロ意見変える意味不明ゴン

・表の顔と裏の顔。性格豹変激しい二重人格キルア

・目的の為なら仲間・恋人誰でも利用。利己主義クラピカ

・豪放だけど無神経。変な所で神経質。厚顔無恥レオリオ



<ダークサイド3人衆>

・自由奔放去るもの追わず来る者拒まず浮気性ヒソカ

・独占欲丸出し束縛しまくり。だけど自分は自由でいたい自分勝手クロロ

・俺様体質。口ごたえは許さない。亭主関白イルミ(あまり変わってない気が…)



2.もし貴方が男性なら誰を選びますか?

<旅団編>

・いつも何故かキレている。ヒステリックヤンキーマチ

・本当なのかわざとなのか?都合悪いことは記憶抹消、根に持ったことは忘れないシズク

・趣味は覗き。プライバシー侵害出歯亀パクノダ



<ノストラードファミリー、その他>

・我侭放題気紛れで人を振り回すネオン(そのまんま…原作よりパワーアップしてると思って下さい)

・セクシー露出狂。キス1つで思いのまま。SM女王ベーゼ

・コブシ一つであの世行き。ゴスロリの姿にならないゴリ女ビスケ

・貞子も座敷女(望月峯太郎原作)も顔負け。よりパワーアップパーム(これ以上キャラ変えようがない)



3.嫌なのはどれ?

<ゾル家>

・実は素顔はギタラクル。普段が変装イルミ

・ネカマをやっているキルア

・元カノはペ○ちゃん。太ったので不○家をクビになっていた元ポ○ちゃんのミルキ(顔だけはポ○ちゃんもまん丸なんだけどねぇ)

・普段の遊びは着せ替え人形。人形の体刻んで遊ぶ(着せ替えてないよ…-_-;)サイコホラー・カルト



<旅団>

・コアノン(芯なしトイレットペーパー)、実はあるようで中身のない透明人間ボノレノフ

・旅団の仕事以外は川に潜んでます。当然盗るのは○子玉。正体は河童フェイタン

・見た目のまんま人造人間。シャルナークに操作されてます。鉄人28号なフランクリンと金田少年シャルナーク。

・チョンマゲは小型の椰子の木。旅団版「頭に柿の木」ノブナガ



4.1のメインとダークで答えた人物、どちらがマシですか?その理由は?

5.2の旅団とノストラード・その他で答えた人物、どちらがマシですか?その理由は?

6.3のゾル家と旅団で答えた人物、どちらがより嫌ですか?その理由は?

7.最後に何か一言あればどうぞ



以上です。くだらん質問ばかりでお疲れ様でした。




こちらはコピー&ペーストでお持ち帰りください。質問内容変更・2次配布・直リンは無しですよ〜。レイアウトを変えるのはOKです。バナー作ったので貼ってくれると嬉しいです。
もしご利用の際bbsで仰ってくれたら遊びに行きますね


http://asaishi.fc2web.com/index.html
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送