こちらは自虐有のシュールギャグとなってます。台詞ばかりの文章です。8は真っ黒です。
それで良ければどーぞ。






*578トリオDE漫才?*


7「ここの管理人は我々5.7.8のトリオが好きだそーですよ。カプではなくてね」

5「今までそんな事サイトにも口にも出した事なかったのにのう」

8「別にいうほどのことじゃないですよ」(どーでもいい)

5「それはそうだな。まぁそれよりトリオなんだが…」

8「私がツッコミ、ゴロさんがボケ、シチさんは…」

5「う〜む、お笑い芸人も3人より2人が主だしのう」

8「3人組ってのは役分けすると結局1人余ってしまうんですよ。トリオの必要ありませんね」
(森三中、ネプチューン、ダチョウ倶楽部を思い切り否定)

5「しかしハブというのは良心が痛むな」

8「大丈夫ですよ。カンベエ殿がいるんですし」

5「しかしあの人は新しい相方を…」

8「どーせ何も喋らないんですよ。一人ボケツッコミするしかないでしょ。そんな独り言してたら認知症と間違えられてしまいますよ」(勘を老人扱い)

5「それもそうだのう」(自分は勘と同年代というのは考えてない)

7「ちょっとちょっと!(ザ・タッチに非ず) 何を二人で勝手に進めてるんです。何でアタシまで漫才しなきゃならないんでげすか。」(勘のフォローなし)

58「管理人がトリオで好きだと証明するためあえて仕方なくネタを作ってだな…」

7「だーかーらーそれは置いといて!
兎も角アタシは7人の中で、というかもう全キャラの中で1番の色男の設定でげすよ。そんなアタシが漫才なんて有り得ないでげしょ」

5「太鼓もちはやってたではないか」

8「大体あなたのその髪型、お笑い芸人だってしてませんよ。言っとくけど、1番の色男が1番笑える髪型なんてそれこそ滑稽ってもんでしょ」

7「ヘイさんさっきから黒濃すぎ」

5「そうだ!いっその事勘.9.7でトリオを組めば良いのではないか?」

8「ああ、それはいいですね。1人はどうせ喋らずつっ立てるだけなんですから黒子か看板持ちでもさせればいいんですよ。そしたらボケツッコミで調度いいですね」

7「だから何でそーなるの?!」

58「古いギャグでシメたな」


ありがと〜ございました〜 ペコリm(__)m


**********

8がツッコミ5がボケというか、暴走する58をセ−ブする7、という感じですか。
とある事がきっかけで生まれたネタ。転んでもただでは起きません。しかし、私はギャグとなると8は真っ黒ですな。黒というか性悪。
そんなネタですが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー